FAQよくあるご質問

Webサイト全般について
Webサイトから利用登録・生協加入(更新)をしたが自動返信メールが届きません
自動返信メールは、Webサイト利用登録時に登録したメールアドレス宛てに届きます。
登録・お申込みの前に、utcoop-join.jp からのメールが受信できるよう迷惑メール・フィルター設定等のご確認をお願いします。
自動返信メールが届かない原因として、ドメイン指定がされていなかった、メールアドレスの入力間違い、迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまったなどが考えられます。

【キャリア別迷惑メール設定】
 ・docomo をご利用の方
 ・au をご利用の方
 ・Softbank をご利用の方
メールが届かないため、生協加入(更新)手続きが完了しているのかわかりません
生協加入(更新)手続きが完了すると、MYページに申込み履歴が記載されます。
また、メール配信内容も確認できますのでご利用ください。
ログインパスワードを忘れました
ログインエリアにある「パスワードを忘れた方」から再発行をして下さい。
リマインダーも忘れた場合は再発行ができませんので、こちらからお問い合わせ下さい。
生協加入全般について
他大学で加入していた生協の組合員証は使えますか
他大学の組合員証は使用できません。
また、出資金の返還も行っていませんので、当該の大学生協へお問い合わせください。
お申込み・お支払いについて
クレジットカードでの支払いはできますか
クレジットカードはご利用できません。
コンビニ払いのみですので、お申し込みより3日以内にご希望のコンビニよりお支払いください。
支払期限が過ぎた場合は、自動キャンセルになりますので、ご注意下さい。
コンビニの支払い期限が過ぎて支払えません
支払期限が過ぎた場合は、自動キャンセルになります。
再度お申込み後、期限内にお支払い下さい。
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